2024年5月23日木曜日

無駄話

 様式を否定するのでもなく、壊すのでもなく、ただ抗いたい。

抗いたいだけの私の作品。

世の中というより自分自身に。

意味もなく、意味はある。

私のブログも作品の一つだろう。

ときには徹底的に流されながら、流される事で抗いながら…時々おかしい(笑)


最近、ステンド制作が出来ずにいる為、脳が暇してやたらとうるさい。

ぺちゃくちゃと、無駄話が過ぎる。(病気ではありません)

脳1 なんか書いちゃえば。

脳2    そんな事をかいたら、まずいんじゃない?

脳1    大丈夫だよ。どうせ誰も読まないよ。

私  わかった。書く。


このような私の不用意な発言が、ときに、別人格をもって自分に返ってくることがあるので気をつけねばなりません。

例 「KARAのダンスが踊りたい」

      ↓

  「KARAのヒップダンスが踊れる女だ」(踊れません!)


沈黙は金なり。