2024年5月17日金曜日

傷心

 先日、ある人にパンダのシャンシャンが好きだと話したところ、「母性が強いタイプですね」と言われました。

え、それ悪口ですか?(被害妄想)

うっるせーい!そんなことを言われたら泣いちゃうよ。


年頃の女は地雷がいっぱい。どうぞ皆さまお気を付けください。



自虐的に書いてしまいましたが、ほんとにとちょっと傷ついた。

ばかにされてる?って思いました。

なんででしょうね。子供を産んでいないから?

違うな、私自身が母性をばかにしているのかもしれないな。

私が悪い。

パンダの親子シリーズのステンドグラスを作っておきながら、母性に悪態をつく私。


2024年春 羽衣 元気です