2024年6月22日土曜日

私は最強でもない

普段乗りの自動車を軽から普通車にして運転が楽しい。

Bluetoothが使えるので、adoを聴きながら時々一緒に絶唱している。

厨二感がたまらなく愛おしく心地よい。

成長しない自分もついでに愛おしい。


このところ、夕飯後、徘徊している。

血糖値スパイク対策のウォーキングだ。

静かな暗い道を歩いている時間が最も心が解放されてリラックスする。

若干、物騒ではあるが。


それから、もしあなたが少し気分転換をしたいと思う時があれば、どこか知らない街の住宅街なんかを歩くとよい。

あなたを全く知らない人たちの日常に包まれることで、自分が誰だかわからなくなる。

(否、これは徘徊だった。)

とにかく、あなたの日常が薄まるでしょう。

なんなら道に迷うといい。

ただ、焦るから。