2024年7月3日水曜日

魔法の天使クリィミーマミ40周年

アイドルのクリィミーマミがお気に入りです。

ほんとにかわいい。鼻にかかった歌声も良き。

フワフワでふりふりでセクシーで完璧。

 「お~っとっこの子と違う、おんなの子って…♪」

心にズキンとくるね。

でも少しおばさんくさいのかな。

髪の毛は紫だし。青いアイシャドウなんかもね。


もう女の子になりたい。女の子に生まれたかった!


いま私はとてもナイーブだ。

(文脈的にはデリケートというべき?)


そして、「KARAのダンスを踊れるようになって人生を変えたいんです。」という、ビューティーコロシアム張りに熱く意気込みを語る自分自身の妄想に取りつかれている。


まぁそれは嘘ですけどね。

・・・嘘か誠か!!? 私だけが知る。

KARAネタは古いですかね。でも大好きなので。